エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2023-04

GW期間中のお知らせ

  誠に勝手ながら 令和5年5/3(水)より令和5年5/6(土)までの4日間 GW休暇にて休業日とさせていただきます。 令和5年5/7(日)午前10時より、通常通り営業させていただきます。 休業期間中の間・・・

2023年04月30日

W176 Aクラス ナビ更新

こんにちは!! 先日ご成約いただきましたA250の ナビ更新をさせていただきました! ナビ更新用SDカードを差し込みます。 パスワードを入力し、データを更新します。 画面に出てくる手順に・・・

2023年04月28日

北海道へご納車させていただきました!!!

北海道 有限会社N様 遠方より、当社へご用命いただきまして 誠にありがとうございました!!!!   北海道ということで、フェリーで運搬させていただきました!! (笑) 僕・・・

2023年04月24日

メルセデス・ベンツ Sクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ!   ・・・

2023年04月23日

ベントレー コンチネンタル入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年04月17日

マセラティ ギブリ 液晶メーター修理!!

こんにちは!! マセラティ ギブリ 液晶メーター割れでご入庫いただきました。 液晶に亀裂が入り、うまく出力できなくなっております。 液晶のみの取り外しが不可のため、 下の画像のように、メーターごと取り外します・・・

2023年04月17日

メルセデスAMG Cクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年04月11日

メルセデス・ベンツ Aクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年04月11日

Sクーペ グリル交換!!!

こんにちは!! 先日、在庫車としてご入庫いたしました S550クーペ エディション1のグリルを パナメリカーナグリルに交換いたしました!! (before) (after)   ・・・

2023年04月07日

メルセデス・ベンツ Gクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ!   ・・・

2023年04月04日

メルセデスAMG GLAクラス入庫!

  ・・・

2023年04月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年