エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2023-03

メルセデス・ベンツ Sクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ!   ・・・

2023年03月29日

マセラティ ギブリS グランスポーツ 入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年03月21日

マセラティ ギブリSリープデザイン ご納車させていただきまし

【マセラティ ギブリS リープデザイン】 本日、ギブリSご納車させていただきました!!! 大阪府 O様 この度はありがとうございました!!!   また、オイル交換や、メンテナンス等 何かありま・・・

2023年03月17日

マセラティ ギブリ 後期モデル 入庫!

  車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年03月17日

マセラティ ギブリ グランスポーツ 入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年03月10日

AMG CLS63 シートリペア

こんにちは!! 今回は、先日在庫車として、ご入庫いたしました AMG CLS63のレザーシートを補修いたしました! 【before】 【after】 年式相応のシートしわ、すれがありましたが、 ・・・

2023年03月07日

ドライブCANのゲートウェイトラブル/ベンツS500

イグニッションキー操作を行ってもスターター制御を全く行わない=エンジン始動不可能状態に陥った、W221/ベンツS500の修理ご入庫です。 メーターディスプレイには「ギアチェンジせず」の警告メッセージも表示され、経験値のある方で・・・

2023年03月07日

メルセデス・ベンツ Sクラス入庫!

車両詳細は下のロゴからどうぞ! ・・・

2023年03月07日

エンジンの始動不能/ベンツG500

走行中に失速し、そのままエンスト&セルを廻してもエンジンが始動しない状態に陥った、W463/ベンツG500の作業です。   クランキング時に一瞬「初爆」らしき体感はあったので、点火系は作動→燃・・・

2023年03月05日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年