エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2017-12

2017年もお世話になりました!

エクシブは本日2017年仕事納めです! 本年も顧客様、新規のお客様、業者様お世話になりました。 皆さまのおかげで充実した1年になりました。 2018年は「戌年」 看板息子もスタッフと共に元気いっぱい皆さまをお・・・

2017年12月28日

凍るフロントガラス(>_<)

こんにちは! 昨夜はクリスマスでしたが、皆さまどのように過ごされましたか? 今日はいいお天気になり晴れてよかったです(*^_^*) ここ最近、深夜から早朝にかけて、急激に気温が下がってきているためか 翌朝はフ・・・

2017年12月26日

HappyMerryChrithmas☆

HappyMerryChrithmas☆ 晴れ予報でしたが昼前から雨の門真市です… 2017年も残り6日! そんな本日はクリスマスですが、皆さんお出かけされるのでしょうか? エクシブは2・・・

2017年12月25日

メルセデス・ベンツ Sクラス入庫!

〜Mercedes Benz〜 S550ロング2WD                2011年モデル♪ ダイヤモンドホワイトパール・ブラウンステッチインテリア♪ AMGエアロ・・・・

2017年12月25日

遠方の方もお気軽にお問い合せお待ちしております♪('ω')ノ

こんにちは!! 今日も寒いですね(>_<) https://www.facebook.com/xiv.co.jp/ 2017年も残りあと10日となり、2018年が迫ってきていますが 皆さんいかがお・・・

2017年12月21日

メルセデス・ベンツ CL入庫!

・・・

2017年12月18日

ABCポンプの不具合/ベンツCL55 AMG

ABCの警告メッセージが点灯したということで修理お預かりした、C215型ベンツCL55/AMGです。 ABCとはアクティブボディコントロールの略で、あらゆる走行状況下にて常にボディを水平に保つ機能を目的とした、油圧制御サスペン・・・

2017年12月18日

AMG Eクラス入庫!

  V6ツインターボ!!   嬉しいワンオーナー車♪   AMG E クラス/ダイナミックセレクト/ マルチビームLEDヘッドライト/ヘッドアップD &・・・

2017年12月16日

求人募集!!

  https://baito.mynavi.jp/job/18839621/ パソコン、車の専門知識はないけど…楽しそう!車が好き!SNSはできる!そういう気持ちがあれば応募お待ちしてます! 未経・・・

2017年12月08日

メルセデス・ベンツ Sクラス入庫!

後期/AMGスタイル(AMGエアロ&19インチAW)/左H/サンルーフ/HDDナビ/フルセグ/TVキャンセラー/キーレス/ETC/パワーシート/シートヒーター/シートエアコン/オートトランク・・・

2017年12月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年