エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2014-02

感謝★感謝の2月最終日‼(*´ω`*)

                    ・・・

2014年02月28日

明日は定休日です‼

                    ・・・

2014年02月25日

BMW/Z4/2.2i 入庫

BMW/Z4/2.2i ・・・

2014年02月25日

ベンツモールのしみとり作業風景(^^♪

もう2月も終わろうとしていますが皆さんどんな週末をお過ごしでしょうか??(^^)★ベンツモールのしみとり作業風景★社長自らやってくれてます(*´ω`*)★こんな感じで汚れてしまってるのがなんと・・・丁寧に優しく優しく愛情をこめて磨いていく・・・

2014年02月23日

トランスファー交換風景‼(*´ω`*)

☆トランスファー交換☆こんな感じで車を上げて〜交換します(*^▽^*)車を上げての下から車を見る事なんてないと思うので・・・貴重ですよねぇー(*'▽')☆★今日は雨がパラパラとしていましたが週末という事でウキウキの方も多いのでは??今日も・・・

2014年02月21日

作業風景☆(*'▽')

☆磨き作業中の風景☆近日納車車両の最終仕上げの磨き作業中です(*'▽')☆綺麗に綺麗にしてお嫁に出します‼その他整備作業中の風景など普段見れない様な風景などもUPしていきます(*^▽^*)今日は少し寒さが緩んでますが暖房でのど・・・

2014年02月20日

無事納車終了☆

ベンツE350クーペAMGスポーツPKG 黒 左H2月16日(日)に無事嫁いで行きました!(^^)!           &nb・・・

2014年02月17日

ホワイトバレンタインデー

                    ・・・

2014年02月14日

雪〜やこんこん あられ〜やこんこん♪

雪〜やこんこん あられ〜やこんこん♪え〜〜〜〜大人になっても雪を見るとテンション上がります☆( *´艸`)大阪にも珍しく昨夜から降った雪が積もりました‼朝店のOPENの頃にはだいぶ溶けてきてましたが半端ない寒さにやられてます(・・・

2014年02月08日

こちらも嫁ぎ先が決まりました!(^^)!新しいカーライフまで

          昨日、今日と大阪でもパラパラと雪が降ったりで本当寒い日がまた続いてますが今日が「冷蔵庫」なら明日は「冷凍庫」という記事を見て解り・・・

2014年02月06日

一気に冬に逆戻り・・・

                    ・・・

2014年02月04日

鬼は外〜福は内〜♪

                    ・・・

2014年02月03日

2月スターーート‼(*´ω`*)

              2月スタートです‼週末という事もあり、お休みの方が多いです・・・

2014年02月01日

ロールスロイス/シルバースピリット/シルバースピリット 入庫

ロールスロイス/シルバースピリット/シルバースピリット ・・・

2014年02月01日

メルセデスベンツ/SLクラス/350SL 入庫

メルセデスベンツ/SLクラス/350SL ・・・

2014年02月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年