エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

ミニクーパーS クロスオーバー入庫しました。

2013年07月04日

またまた弊社初の車が入庫致しました。

2012年(平成24年) ミニ クーパーS クロスオーバー 6MT ディーラー車

サーフブルー&ルーフホワイト    走行3000km 検査27年6月 5人乗り仕様です。

もちろん1オーナーです。




このアルミホイール純正らしいですが、かなりイケてます。


 

顔がカワイイのがミニだと思ってましたが、この人はイカツイ感じです。



クーパーSですので、1600cc直列4気筒ターボ!184psでかなり余裕の走りです。
そして、今や定番のアイドリングストップ機能も付いてます。



となると、やっぱり6速MTでガンガン決めたいところです。
でもなかなかプレート付きのタマが無いんですよねー。



4ドアの使い勝手の良さと、ミニ初となる5人乗り仕様で
リクライニング付きの後部座席も大人もゆっくり座れます。

分割なので、必要無いところだけシートも倒せます。大物荷物も大丈夫。



オプションのナビ&TV&ETC付きです。純正オプションです。
ミニ専用のステーを使用してますので、裏側(前から見たとき)もキレイです。
後付けすると、まぁまぁ値段します。



それとこの車両には、ジョン・クーパー・ワークスの
レザー&アルカンタラのステアリングまで付いちゃってます!



さわやかなカラーコーディネートとHOTな走りの融合ですネ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年