エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

124から124へ

2010年08月11日

 お盆休み前で、納車ラッシュの西村です。

本日はその中で思い出深い1台、昨日納車したW124 E320

                         


 この車両は、僕が15年前ぐらいに納めさせてもらった車両なんです。

当時僕は20代後半で、確かその頃は500SELに乗ってて、暑い日も寒い日

も毎晩洗車してた思い出があります。

 この車両のお客様がW212を購入、『この車、結構整備でお金かけてるか

ら、誰か大事に乗ってくれる人おったら言うて。』と言われてまして、

『今、ウチの店で124買う人ねぇ?今乗ってる人やったらおるけど・・・一度言

ってみますわ。』となりまして、I様にめでたく納車となりました。(営業トークは端

折ります)

 でもI様が乗っていた車もW124のE320(同じ)、色もブリリアントシルバー/

黒革(同じ)、しかも、エアロもAMG(同じ)で、並べて見ても同じ車にしか見え

ません。

                           


 I様いわく『会社に乗って行っても、誰も乗り換えたなんてわからんやろなぁ。』    

と言って複雑な表情で笑ってました。



I様のセリフで1番かっこよかったのは『きっちり整備してたら、距離は関係ない

やろ。』と言ってた事でした。 渋い、アンタいかしてるぜ!




                 

          

  これを見てそれを言えるのは、I様あなただけかもしれない・・・

                         

この記事へのコメント

(西村)

うぁー木田様、ほんとお久しぶりです。当時、お仕事でよく海外に行ってらっしゃってて、よくお話きかせてもらってたの覚えてます。I様も木田様のご紹介でしたよね。
また、お店のほうにも遊びに来てください。
[2010-08-12 14:15:46]
(木田長次)

西村さんお元気ですか?記事を読ませて頂き懐かしくなったんで書かせて貰いました。私も当時(1995年頃)貴方から300E(紺色のAMG)を買わせて貰いました、西村さんが560SEL乗っていたのを覚えています。この記事にあるI様(犬島)には、会社でお世話になっています。唯一私だけが乗り換えたのに気づきました。あれから私も 320E(W124) ゴルフGTI 500S(2000年Model-AMG) そ
[2010-08-12 13:22:46]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年