エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

フェラーリ+4ドア=8.32

2018年10月11日

皆さんお久しぶりです!10月に入ってからもとてつもない残暑が続いていますねぇ...

そんな中、昨日もエクシブコーポレーションの指定工場にお邪魔させて頂きました!

何とそこには、"ランチアテーマ8.32"が!!!

ん?それなんですか?という方も思いますので、下記にてご説明させて頂きますm(_ _)m

簡単に言いますと、イタリアのランチア社が手掛けたセダンでありますが、、、

実はこの8.32という数字がポイントで、V8の32バルブエンジンを搭載することに由来し、

何と!フェラーリ・308クアトロヴァルヴォーレ用V型8気筒が搭載されているんです!

 

いわゆる羊の皮を被った狼といったところでしょうか!

 

今回、こちらのお車をエクシブコーポレーションで販売させて頂くことになりました!!!

平成5年式、走行距離19800kmの極上車です!

是非一度ご興味のあります方はご連絡頂けましたらと思いますので、よろしくお願い致します!!!

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年